美顔器とピーリングならどちらが毛穴ケアに効果があるの?

先日の『エステナードソニックの悪い口コミ・良い口コミを徹底検証!』はみました?
大事なことを書いているのでしっかりとチェックしておいてくださいね!
そして、ピーリングを毛穴ケアに考えていますか?

ピーリングは古い角質を除去するものですので、直接毛穴ケアに結びつくものでは有りません。多少はきれいになりますが、美顔器を使うほうが良いのかとお考えなら、少しだけ考えてみましょう。

ピーリングをしただけで色が白くなったのですが

そうですね。

ピーリングをされた方が一番に感じるのは、肌全体が白くなったということです。
私自身経験してますし感動モノではあります。古い角質がポロポロと落ちるのですから。

でも、やり過ぎは肌再生を考えると軟弱な肌を生み出してしまうこと、それを行った日には紫外線には十分に注意しなければならないこと、補うべく成分があることから気を使うというのが本音でしょうか。

ピーリングでは気を使うけど

ピーリングをしたあとは肌の一番上の層を剥がしたという感じですので、剥きざらしという状態になります。そのため保湿をしなければならず、その日は紫外線に肌をさらすことはできません。

外に出る必要があるかなど、気を使う部分があるのです。
でも美顔器なら肌が生まれるサイクルを整えるべく、美容成分を浸透させながらマッサージとトリートメントができますので、あまり気を使う必要は有りません。

毛穴にはピーリングと美顔器どちらが良いのか?

ピーリングも肌再生には良いものです。

ただ、頻繁に行うと軟弱な皮膚を生み出します。これは美顔器でも同じ事が言え、マニュアルに書かれてあることを守ることが鉄則です。

さて、毛穴ケアについてですが、ピーリングと美顔器どちらが良いかというと、肌に美容成分を効率良く浸透させ肌再生能力をあげるという点では美顔器の方が良いといえるでしょう。古くなった角質を無理に剥がすこと無く弾力も回復させますので、毛穴の悩みを継続して解消できるからです。

ピーリングは一時解消であって、その後のケアは重要ですが、美顔器は多少の時間がかかってもそれすらもいっぺんに解消することができます。

シミに悩む70代が毎日やるべきケアって?

70代のケアって一体どんなの?

70代になってくると、シミやシワが
増えてきて、もう、スキンケアをしても、
無駄ではないだろうかと考えている人が
多いのではないでしょうか?

そもそも、高齢者になると、肌のターンオーバー
が遅くなり、バリア機能が低下し、
肌に元々あるコラーゲン成分が殆どといって
いいほど損なわれている状態なのです。

肌を清潔にしつつ、無理のないケアを!

高齢者の方でも、シミに悩むか方も
少なくありません。常に、肌を清潔な
状態を保ちつつ、無理のないスキンケアを
目指しましょう!

朝起きた後は、ちょっと面倒でも、
毎日顔を洗いましょう。

特に、70代を過ぎると、肌は刺激に
弱いため、シミを増やさないためにも、
無添加の石鹸で、顔をさっと洗いましょう。

 

保湿と美白も、簡単にできる美白化粧品を!

また、スキンケアをする際には、必ず
刺激や副作用のない化粧品を選びましょう。

よく、お店やインターネットなどで、
アンチエイジング対策などと書かれてある
美白化粧品などがおすすめです。

美白効果が高い上に、保湿と美白が
簡単にケアできる化粧品で、洗顔後や、
寝る前に毎日ケアしていきましょう♪

女性にとって、スキンケアは、一生の
テーマです。

いつまでも若く美しくあるために、
最低限のお手入れはしていきたいものですね。
シミに効く化粧品【口コミランキングは真実(°Д°)?】を参考にして手に入れましょう♪

男性が思わず引いてしまう女性の美白対策

紫外線で老化が促進されると言われているため、
世の女性たちは、男性が引くほど紫外線対策をしていますよね。

以前に雑誌のアンケートで、
『男性が思わず引いてしまう女性の美白対策』っていう記事を読みました。

これ、女性は見るのが、結構怖いですよね~。
でもまあ、私も気になってしまったので、やっぱり見てしまったんです。

度が過ぎていると思われているのは、やはり外に出ないとか、
暑い日のアームガードとか。

まあ、私もこれはちょっと変だと思っているので、仕方ないかなって思います。
アームガードは、やっぱり熱い日には、ちょっと変ですよね~。

私もそこはわかっているんですが、
やはり日焼のことを考えてしまうと、つけてしまうので・・・。

おばさんになってくると、日焼けが落ちにくくなってくるので、
そこが難しいですよね。

男性にはそういうのが、わからないのだと思いますが、
やはり女性はそういう部分にすごく敏感だと思います。

紫外線対策をしても、男性に煙たがられるのは、ちょっと嫌ですね。
ただ、夏場は、本当に焼けやすいので、
少しは理解して欲しいなって思ったり。

女性にはちょっと憂鬱な話になってしまいました。
でも、そんな冷たい視線にもめげず、
私は今年もアームガードしたいと思います!

壇蜜さんの白い素肌はケシミン液のおかげ?!

壇蜜さんの白い素肌は本当に綺麗ですよね。
どんな化粧品を使っているのかなって思ったら、
意外にもケシミン液を使っていたそうです!

しかもおばあさんの代から3代続いているそうです。
ケシミン液なんて、ババ臭いと思って全然見てきませんでした。

でも、壇蜜さんのあの白くて綺麗な素肌を見ていると、
やはりそれだけすごいのかな~と思いました。

ケシミン液なんて、ドラッグストアでも簡単に購入できますし、
おまけに千円くらいですよね。

思い切って沢山購入できるので、私も今使っている化粧水がなくなったら、
是非使ってみたいと思いました。

でも、来年は他にも使ってみようと思っているコスメが、
実はいくつかあるんです。

ここのサイトを見ていたら欲しくなってしまったビーグレンや、
アスタリフとの美白など、まだまだこのブログで紹介してみたいと
思うコスメが沢山です!

その中でも気になっているビーグレンとミューノアージュの対決は、
面白いので一度見てみるといいですよ♪
>>ビーグレンvsミューノアージュ どちらがシワ・ほうれい線に効く?はこちら

今年もあと少しですが、来年はもっと新作コスメの発掘にも
力を入れたいと思います。

毎年数多くの美容ヒット商品が出ているので、いくらお金をあっても、
足りないですね。

一本使い切るのにも時間がかかるので、
気になるコスメを全部使い切るのは、時間が全然足りません!

来年も少しでも多くのコスメを紹介できるように頑張りたいと思います。
それでは、みなさん、良いお年を!

美奈子人気が急落で2作目の本が話題にもならず…

美奈子さんの人気が急落しているようですね。
番組に出て、育児論を展開しても、出演者からは批判され、
2作目の本は、発売されたのか知らなかったほど、売り上げが伸びず。

おまけに最近では、美奈子さんを使った番組では、視聴率が一桁で。
美奈子さんに対する興味が、さーーっと引いているような気がしました。
特にデヴィ夫人との討論はすごかったようですね。

デヴィ夫人がかなり厳しいことを言っていたようですが、
まあいいたくなるのはわかりますよね。

だって、同性の私が聞いていても、全然共感しませんもの。
子供に自分の恋愛を話すとか、自分の人生を受け入れて欲しいとか、
全部、子供になんでもかんでも「してほしい」と希望するだけ。

普通は親だと、子供を受け入れてあげるとか、器の役割をするのにね。

これで将来、美奈子さんの子供が変な方向へ行ったら、
多分余計に「母親がダメだったからな・・・」って言われるだけだと思います。

母親失格でも、今は改正したとかならわかりますが、
続行中だからなんとも頂けないですね。

美奈子さんの人気がこのまま落ちて行ったら、
また再婚とかしそうだな~と思いました。

個人的には、まともな仕事をして、
地道に子どもと生きていってほしいな~と思います。

甲府がFC東京にドロー!湘南との勝ち点差広げる!

城福さんの甲府、本当に惜しかった!
FC東京に勝てると思ったのに~!
徳永のゴールで追いつかれてしまいましたね。

それでも残留争いをしていることを考えたら、
最悪でも勝ち点1を積み上げられたのは相当大きいですね~。

今年は終盤になって、大宮ではなく甲府が
すごい粘り強い試合をしていて、すごく頑張っていると思います。

ダヴィが抜けたのに、これだけ出来ているんですから、
城福さんの指導力がすごいんだろうな~と思います。

FC東京のメンバーを見ていると、
A代表+その候補みたいな選手がうじゃうじゃしているのに。
甲府のメンバーで、よく戦ったと思います。

今日は湘南が負けたので、ついに勝ち点差が6に広がりましたね~!

勝ち点が並び、得失点差になった場合も、
甲府の方が有利なので、湘南はこれで甲府を追い越すには、
3試合差くらいをひっくり返す必要が出てきましたね。

残りの試合を考えると、この時点で3試合差を埋めていくのは、
正直困難だと思いました。

やはり2試合分の差まで開いてしまうと、
甲府が連敗でもしてくれない限りは、逆転が難しいですよね。

湘南でこんな状態だから、きっとジュビロは、
もっと無理だと思いますけどね。

今年は大分・ジュビロ・湘南が降格で決まりかもしれませんね。

次回の十五夜の満月は8年後!

十五夜のお月見を楽しみましたが、
満月の十五夜はこれからしばらく訪れないそうですね!
次は東京五輪よりも遅く8年後とのことです。

かなり先のお話ですよね(^_^;)
でも、すごく綺麗だったので、見れて良かったな~と思いました。
本当に綺麗な満月で、見ていて心が表れました。

特に今年は曇りが少なく、本当に晴天のキレイな
満月を見ることが出来たので良かったと思います。

ここ数年は十五夜の夜に満月だったので、
それが当たり前のように感じていたのですが、
やはり満月が十五夜に当たるのは結構少ないんですね。

8年後といったら、相当私はおばさんに・・・。
考えるのが怖いですね~(^_^;)

でも、綺麗な満月を見ていると、心が和むので本当に素敵でした。
満月の光って、本当に明るくて、私が寝ている寝室に光が降り注いで、
すごく綺麗だったな~と思います。

もうしばらくは、満月のお月見が出来ませんが、
満月って別に十五夜でなくてもキレイなんだな~と思いました。
次の10月の満月も非常に楽しみです。

秋の夜長に、こういう綺麗な満月を見て心が和むっていいな~と思いました。
お月見って、日本だけの風習なんでしょうか?

素敵な伝統だと思うので、
私がお婆ちゃんになっても子供に教えていきたいと思いました。

ACLでついに柏が4強入りへ!

やった~!
ACLついに柏が4強入りしました!
アウェイゴールが大きかったですね~。

来年、ジョルジ・ワグネルが契約が切れるっていう噂がありますが、
相変わらず、良い選手だな~って思います。

レアンドロ・ドミンゲスも帰国してしまったし、
ネルシーニョもこのまま無冠だったら、引責で辞任しそうだし、
今オフはかなりの動きがありそうだなって思いました。

でも、ジョルジ・ワグネルがいるうちに優勝して欲しいな~と思いますね。
レアンドロ・ドミンゲスも、なんでこんな良い時期に怪我になってしまったんだか。

それでも頑張っている柏が偉いと思いますけどね。
本当はレアンドロ・ドミンゲスがいる状態で頑張って欲しいと思います。

今度の相手は広州なので、心の中では、もう無理かな・・・って若干思っています。
去年の惨敗がすごいイメージに残っていますからね。
広州の外国人選手は、本当に強かったですからね。

広州に勝てるんだったら、本当にACL優勝できそうだと思いますが、
あんまりにも広州の存在が大きいな~と思います。

やっぱり広州って外国人選手の質が本当に飛びぬけていますよね。
柏はリベンジでムリキとかコンカを抑えることが出来るかどうかが
すごく重要だろうな~と思います。

板尾さんが死んだ子供について語る

お笑い芸人の板尾さんって、お子さんが死んでいたんですね。
全く知りませんでした。
1歳ちょっと乳幼児突然死症候群で長女を亡くしていたなんて、
全く知りませんでした。
かなり辛かったでしょうね。

私だったら、すごくショックだったと思います。
その後に、お嬢さんが誕生したようですが、それによって、
「生きることの尊さ」を実感したと言っていました。

板尾さんが、こんなに公の場でお子さんのことを話すのは
非常に珍しい事だったようですね。

板尾さんはいつもダウンタウンと絡んでいる印象がありますが、
俳優業もやったり、活躍の幅が広いですよね。

更に過去には、未成年の買春かなんかで、逮捕された過去もあり、
それをダウンタウンの松本さんの後ろ盾で復活することが出来たようですね。

同じ未成年の買春でも、極楽の山本さんはいまだにテレビに出れていないで、
板尾さんはついているのかなって思いました。

でも、お子さんのためにもすごく頑張っているようですし、
これからも活躍を期待しています。
板尾さんはイケメンなので、俳優とかやっても、全然違和感がありません。

ただ、松ちゃんに恩義があるせいか、
明らかにヨイショし過ぎなのは、ちょっと複雑な気持ちになります。
松ちゃんも最近は落ち目ですからね。

ネイマールがバルサデビュー

ネイマールがバルサデビューしたそうですね。
途中出場だったそうですが、時間が短かったようですね。

ネイマールのプレーにはすごく期待をしているんですが、
まだまだゴールはお預けですね。
でも、ネイマールでも、バルサでは途中出場になるんですね。

スタメンで出場するようになるには、まだまだちょっと
時間がかかるのかな。
ネイマールだったら、バルサで活躍しそうだけど、
やはりフィットするまでには時間がね。

サッカー選手は、いくら素晴らしい選手であっても、
やはりチームに合わないと、どうしても上手く行かないですよね。

メッシとの相性が良くなれば、やはり面白いと思うけど、
バルサはバイエルンにも負けてしまったので、
かなり危機感があると思います。

メッシが今は良いですが、これからずっとこの調子を
永遠に続けるのは難しいと思いました。
だからネイマールなんでしょうけどね。

メッシの後継者として育てば、本当に良いんでしょうね。
でも、ネイマールは代表戦でも、何度も見ていますが、
日本選手と比べてしまうと、上手さが際立っていましたね~(>_<)

日本代表も強くなったとは言われていますが、
今のブラジル代表ってすごい強いですよね。
特に守備が良いので、日本は全くかないませんよね。